QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
チョコちゃん

2014年09月27日

バッチチョコレートの小箱タイプ

バッチチョコレート小箱
最近はまっているイタリアお土産の
バッチチョコレート
\(^▽^)/
イタリア旅行に行った時に会社へのイタリアお土産で
バッチチョコレートを配ると、
みんなに大好評でした!
ある日、上司から
「会社の打ち上げの景品として利用したいから用意して」
と言われて・・・・
大箱は大きすぎるのでいいサイズがないか探していると
小箱タイプを見つけました!

早速スタッフさんに相談しました。
数を用意してくれるということでしたので、ひと安心。
ε-(ーдー)フゥー

”バッチチョコが2粒ずつ入っている小箱が16箱入入って
2粒入り小箱1箱200円(税別)”
予算内に収まりました。
♪(* ̄ー ̄)v

景品ディスプレイにして女性からカワイイと好評でした。
中に入っているメッセージシートを目立たせるとオシャレになりました。
かわいい小箱入りで大勢の方に配りやすかったです。

2粒入りは景品おみやげにいいですね。
また、何かに使えそうです。

このバッチチョコレートをいつでもどこでも注文できて
その他もまとめてイタリアワインなどが買える
バッチチョコレート 通販をどうぞ!

イタリアお土産の会社などのばら撒き用は、
現地で購入すると荷物がかさばるので
出発前にイタリアお土産 通販を利用するのがおすすめです。

思っている以上にチョコの箱はかさばり、
大きいスーツケースを持って行っても帰りはパンパンになります。
ショッピングを楽しみたいとお考えの方は、尚更、
出発前にイタリアお土産 通販を利用することをおすすめします。
少ないスリータイムはお土産の事を忘れて
思う存分イタリアの思い出つくりができます。


重くなるチョコレートは日本国内のおみやげ便で購入することが多くなりました。
とにかく時間の節約になりました。
イタリア旅行の時は予想以上の大荷物での帰国と
バタバタしてお土産を買う暇があまりありませんからね。

【イタリアお土産 通販はメリットがたくさん】
・荷物が増えないから移動がラク&時間の短縮。
・空港での超過料金の心配なし!
・チョコが溶けたり、ワレモノの心配なし!
・買い忘れ・無駄買いも心配なし!
・手ぶらで身軽に帰国できる。

せっかくの海外旅行に
お土産を探すだけの為に時間を取られるのは
もったいないと思いますので

イタリア おみやげ を買う時間を無くして
イタリア 旅行を楽しんで、
どうか、思い出に残る海外旅行をお楽しみ下さいませ


同じカテゴリー(イタリアおみやげ)の記事画像
バッチチョコ
イタリアおみやげ 愛知から
イタリア 愛知から
バッチチョコ日記(Oさん)
バッチチョコ日記(Aさん)
ホワイト版バッチチョコレート
同じカテゴリー(イタリアおみやげ)の記事
 バッチチョコ (2017-07-14 22:07)
 イタリアおみやげ 愛知から (2015-11-27 16:31)
 イタリア 愛知から (2015-11-09 20:19)
 バッチチョコ日記(Oさん) (2014-11-22 18:56)
 バッチチョコ日記(Aさん) (2014-10-04 17:43)
 ホワイト版バッチチョコレート (2014-09-20 17:13)

Posted by チョコちゃん at 19:45│Comments(0)イタリアおみやげ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。