QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
チョコちゃん

2014年06月17日

パーティーでも大活躍のイタリア伝統のカクテル

もうすぐ夏本番!
そろそろ冷たいお酒が飲みたい時期になってきたのではないでしょうか。

そこでおすすめなのが白桃とブレンドしたベリーニ。
気取らずに飲めるスパークリングフルーツカクテルです。

イタリア旅行時に何本か購入しましたが、
あまりに美味しくて
あっという間に一本開けてしまいました(⌒-⌒;)

百貨店などに置いてあるのかもしれませんが、
瓶なのでネットで購入して家に届くのは楽です。


【特徴】
桃の果汁・果肉がたっぷり入っていて
アルコール5%ですが
ジュースのようにグイグイいっちゃいます(笑)
とても飲みやすく美味しいですよ!!
綺麗な淡いピンクで可愛らしい色です。
このカクテルが出てきたら、
女性は好きではないでしょうか。

やや甘めの味わいで、
スパークリングワインの弾けるような飲み口と
ピーチの香りが口の中一杯に広がる、
とても贅沢で華やかなカクテルです。

【パーティーにおすすめ】
ホームパーティーなんかで出すととても喜ばれます。
女子会で大好評で、このお酒どこで買える?と必ず聞かれます.
ボトルのデザインもスタイリッシュで可愛いし、
パーティーに欠かせないお酒になっています^^

ピンクの色がとてもかわいく、
テーブルにあるだけで華やかな感じで
ホームパーティーをステキにしてくれます。

まだ、このお酒に出会ってない方は是非飲んでみて下さい。

手土産でも喜ばれそうです。
甘いお酒が好きな方への贈り物に。


このベリーニ(ピーチ)をいつでもどこでも注文できる
イタリアお土産 通販があります。

ベリーニ(ピーチ)は手土産でも喜ばれそうです。
甘いお酒が好きな方への贈り物に。

イタリアお土産の会社などのばら撒き用は、
かさばるのでイタリアお土産 通販を利用し、
せっかくの海外旅行に
お土産を探すだけの為に時間を取られるのは
もったいないと思いますので
イタリア おみやげ
買う時間を無くして旅を楽しんで、
どうか、思い出に残る海外旅行を
お楽しみ下さいませ。

【BELLINI(ベリーニ)とは】
イタリア産の白桃、ヴェネト州のスパークリングワイン(プロセッコ)、
少量のラズベリージュースを原料に造られる
ヴェネト発祥の伝統的カクテルです。

同じカテゴリー(イタリアおみやげ)の記事画像
バッチチョコ
イタリアおみやげ 愛知から
イタリア 愛知から
バッチチョコ日記(Oさん)
バッチチョコ日記(Aさん)
バッチチョコレートの小箱タイプ
同じカテゴリー(イタリアおみやげ)の記事
 バッチチョコ (2017-07-14 22:07)
 イタリアおみやげ 愛知から (2015-11-27 16:31)
 イタリア 愛知から (2015-11-09 20:19)
 バッチチョコ日記(Oさん) (2014-11-22 18:56)
 バッチチョコ日記(Aさん) (2014-10-04 17:43)
 バッチチョコレートの小箱タイプ (2014-09-27 19:45)

Posted by チョコちゃん at 19:43│Comments(0)イタリアおみやげ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。